ととのうみすと 口コミ画像 信じて平気?ステマじゃないの?

ととのうみすと
公式サイト

スプレーするだけで、毛穴ツルツル!

嘘みたいな口コミ画像、本当に信じて大丈夫?

私自身、学生の頃からいちご鼻に悩み、毛穴パックやら、美容クリームやら、クレンジングやら、色々試して来ました。

でも、消えない毛穴…

本当に、スプレーだけで、消えるの?

不安に思いながらも、ととのうみすとを買ってしまいました。

と言うのも、公式サイトからの注文なら、30日間の無料返金返品保証がついているから。

もし肌に合わなければ返品しようくらいの気持ちで使ってみることにしたんです。

最近の通販はスゴイですね!

ポチッと注文して、すぐに配送して頂けました。

私の場合は2日で到着!

さっそく夜からととのうみすとを使ってみました。

顔全体に15プッシュほどかけて、液がしたたり落ちるくらいに濡らすため、迷ったあげく、部屋でフェイスタオルを敷いて使うことにしました。

その効果ですが、本当にスゴイ!

毛穴の黒ずみが1回で消えることはありませんでしたが、頬がツルツル♪

ディープクレンジングされたなって実感できました。

しかも、乾燥しないんです。

毛穴パックすると、肌が突っ張る感じがしませんか?

あれがなくて、スキンケアしながら毛穴の奥まで洗えている実感があります。

口コミ画像で、「毛穴がキレイになった」とレビューしている方もいますが、続けたら、本当にキレイになりそうだなと思いました。

あまりにもあからさまなビフォーアフターの口コミ画像って嘘っぽいなぁって思いますが、私が試してみた感じでは、確かに黒ずみが減ると思います。

個人差もあるし、公式サイトの定期購入なら、いつでも解約OKで初回は1980円になるので、お試しにもピッタリだと思います。

ととのうみすと
公式サイト