ととのうみすと怪しい 美肌フローラが整うって本当?返金保証付きで試してみた

ととのうみすと
公式サイト

美肌フローラって、何?

最近、ダヴのCMで気になった言葉。

実は、肌にも細菌がいるらしいです。

そして、その細菌のバランスにより、美肌になったり、肌荒れしたり…と、状態が変わるのだとか。

ととのうみすとは、そんな美肌フローラを整えるクレンジング水。

ちょっと面白そう!

そんな興味半分で、試してみました。

でも、これが凄かった!

毎日ちゃんとクレンジングしていても、気になるのが毛穴の黒ずみ。

季節関係なく毛穴の黒ずみが消えず、頭を抱えていませんか?

ととのうみすとは、そんな毛穴の黒ずみにも効果てきめん!

怪しい… と思いながら肌にスプレーしたのですが、本当に汚れが落ちました!

1回で黒ずみが消えるとかはなかったですが、見た目がツルっとしたと言うか、「あれ?小さくなった?」と、鏡をジーっと見てしまいました。

コットンパックしても、毛穴の黒ずみには効果があるみたいですね。

ですが、私は手間をかけたくないので、スプレーするだけです。

それでも、毎日使うと全然違いますよ!

私の場合、背中にニキビができやすいので、ととのうみすとを背中にも使ってみました。

すると、ニキビが減ったんです!

スプレーだと、手が届かないところにもシュシュっとできて、本当に重宝してます。

思春期ニキビの予防にも効果的らしいので、中学生や高校生にもよさそうですね。

化粧っぽくないので、男性にも使いやすそう。

旦那に勧めてみたら、サッパリ系なので、使いやすいと言って気に入っていました。

美肌フローラって、目に見えないけど、本当に実在するんだなぁと実感できるクレンジングスプレーですよ。

他ではあまり見ない商品コンセプトだし、1980円なら、試す価値ありだと思います。

ととのうみすと
公式サイト